スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ビックリ!】アメリカのばんそうこう

アメリカに暮らす学生時代の友人夫婦から、荷物が届きました!
アメリカン
子どもも私もワクワク~
カラフルなお菓子や雑貨が詰まっていて、とってもアメリカン!
箱を開けたとたんに、あま~い香りが漂ってきたあたりも…

ばんそうこう表
これがすごい!
あちらで売られてる、日本アニメの絆創膏だと思いきや、タダの絆創膏じゃなかった!

ばんそうこう裏
使い方はこのとおり
タトゥーのようになる絆創膏なんですね~
日本では(少なくとも薬王堂とツルハでは…)見たことがないです!

そうそう、一足はやく、年賀状も入っていました…
たくさんの写真が印刷された便箋に家族の近況が綴られていて、毎年楽しみにしている一枚。
「来年の6月には、10年ぶりの出産を控えてま~す♪」…という彼女。
おかえしにどんな赤ちゃんグッズを送ろうか。。。
トコちゃんベルト、黒川産婦人科の出産育児テキスト、アイクレオのミルク、バナナケース…考え出すと楽しくって♪
たくさんありすぎて、頭を悩ませています。。。
全部送りつけると、迷惑かな…


スポンサーサイト
clover-clock
プロフィール

子連れリポーター

Author:子連れリポーター
5人(♀10歳、♂7歳、♂5歳、♂4歳、♂2歳)の子育て真っ最中!子ども達、映像制作者の夫と共に、一家総出で取材に出ている「子連れリポーター」です♪ IBCじゃじゃじゃTV「キッズ天国」出演中♪ ☆薪ストーブ☆冒険遊び場☆森の幼稚園☆出産☆イクメン☆ホームスタート☆誕生学…と聞くと思わず反応します。

フリーエリア
kozureripo_yokoをフォローしましょう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
「子連れなんとか。」へようこそ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。