スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すみすみ生活

子5号が抱えているポットの底に沈んでいるもの…
サンとおいしい水

炊飯器を開けると、湯気の中から現れたのは…
炭・炭生活

もちろん、お風呂の湯にも、洗濯ネットに入れたモノを沈めますし、
お手洗いには、松ぼっくり&ドングリ&くるみの飾り炭を!
飾り炭は、昨年11月6日オンエアキッズ天国Hoy!の落ち葉遊びロケで作ったものです♪
(番組HPの動画で、できたてホヤホヤの飾り炭がみられます)

岩手は炭の生産量日本一!せっかく岩手に暮らしてるんだから!(木炭祭りの司会もしたしね…(^^;)
最近のわが家は、
炭、炭、あらゆる所に炭!の生活を楽しんでます。

炭に狂った夫なんて、薪ストーブの前にわざわざ火鉢を置いて、
「いや~、いい炭だね~いい色だねえ~~」
としみじみしてたり(^^;)
家の中で火鉢なんて、高気密高断熱のわが家でやってはならぬコト!!
まったく、中毒で倒れちゃうよ(>_<)

ま、熱しやすく冷めやすい人だから。

いつまで続くかな、わが家の炭生活♪
スポンサーサイト
clover-clock
プロフィール

子連れリポーター

Author:子連れリポーター
5人(♀10歳、♂7歳、♂5歳、♂4歳、♂2歳)の子育て真っ最中!子ども達、映像制作者の夫と共に、一家総出で取材に出ている「子連れリポーター」です♪ IBCじゃじゃじゃTV「キッズ天国」出演中♪ ☆薪ストーブ☆冒険遊び場☆森の幼稚園☆出産☆イクメン☆ホームスタート☆誕生学…と聞くと思わず反応します。

フリーエリア
kozureripo_yokoをフォローしましょう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
「子連れなんとか。」へようこそ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。