

夏バテ気味のあなたへ

お、クマゼミ
クマゼミを見つけました。

故郷岡山では珍しくなかったけど、
岩手の山に暮らして3年目、見かけたのは2度目。

夏だよ~。

さてさて、あっつい毎日に夏バテしていませんか??

そんな時は、スッパイうめ
うめぼし星人(私とわが子たち…)のオススメうめおやつ を教えちゃいます!
梅5口の中でモゴモゴしちゃうくらい、でっかいキャラメル。甘酸っぱい。

梅3甘くなくて、おばあちゃんの梅干しに近い味。

梅4無印のもの。アイーナに行くときは、1Fのファミマで必ず5,6個まとめ買い。

梅1、2梅干しの実は子ども向き。男梅シリーズは、キャンディもグミもタブレットも干し梅も…全て甘さ控えめだけど、タブレットが一番好き!

梅のおかげ!?今日も賑やかすぎるわが家です。
clover-clock
プロフィール

子連れリポーター

Author:子連れリポーター
5人(♀10歳、♂7歳、♂5歳、♂4歳、♂2歳)の子育て真っ最中!子ども達、映像制作者の夫と共に、一家総出で取材に出ている「子連れリポーター」です♪ IBCじゃじゃじゃTV「キッズ天国」出演中♪ ☆薪ストーブ☆冒険遊び場☆森の幼稚園☆出産☆イクメン☆ホームスタート☆誕生学…と聞くと思わず反応します。

フリーエリア
kozureripo_yokoをフォローしましょう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
「子連れなんとか。」へようこそ♪
