スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やってしまった…

おととい、スーパーの駐車場での出来事。

子3号の手を引き、子4号をだっこした腕にスーパーの袋を掛け、車のあるところに辿り着きました。
さて、出発!と運転席に乗り込もうとしたら…
チャイルドシートがひとつ、空っぽ!!

そうです、スーパーのカートに子5号を置き忘れて来たのです~~(>_<)
血の気が引いて、慌ててカート置き場に引き返すと、
きょとんとして座っていました…

このカート置き去り事件、実は2回目なんです(T_T)

「あ~お母さんダメだ~」とがっかりしながら車に戻ると、

5才の3号が、「大丈夫だよ、お母さんがんばってるよ。」
3才の4号も、「そうそう、ゴハン作ってくれるしね。パソコンでお仕事もするしね。」

涙が洪水のようにドバ~っとあふれました。


頼りない母だけど。。。
子どもたちはそれなりに、立派に育ってくれているようです。

それにしても、自分のおっちょこちょいにはイヤになります(T_T)
ものすごく反省。
スポンサーサイト
clover-clock
プロフィール

子連れリポーター

Author:子連れリポーター
5人(♀10歳、♂7歳、♂5歳、♂4歳、♂2歳)の子育て真っ最中!子ども達、映像制作者の夫と共に、一家総出で取材に出ている「子連れリポーター」です♪ IBCじゃじゃじゃTV「キッズ天国」出演中♪ ☆薪ストーブ☆冒険遊び場☆森の幼稚園☆出産☆イクメン☆ホームスタート☆誕生学…と聞くと思わず反応します。

フリーエリア
kozureripo_yokoをフォローしましょう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
「子連れなんとか。」へようこそ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。