スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好き好き好き~が得意になった!

子1号は歌うことが好き。
好き好き好き~が、いつの間にかチョット上手になって、今年も学校代表で発表会にでました(^^)

わたしにとっても年に一度のお楽しみ。
なのに…子5号3歳。静かに鑑賞できる訳もなく…5分とたたないうちに退場。
ロビーのちっちゃなテレビでモニター鑑賞なんて~泣。

小学6年生、最後の発表会。
今年は同級生のセナくん、マリナちゃんとアンサンブルで『ふるさと』を歌いました。
三人のハモりにも、泣。
普段は地味な子1号だけど、今日はステキ!
親バカ、認めます。

子1号の歌好きを、歌得意にまで引き上げてくださった陽子先生にも感謝です(^^)
フツーの公立小学校で、6年間同じ先生にご指導いただけるなんて、ラッキー!
子どもの個性、適性を見つけ、伸ばすって言われても、親だって分からないことだらけ。
子1号を見ていて、よき先生との出会いも大事な要素だよな~と思うのです。

我が家の下の四人の男子達は、私をこの会場に連れて来てくれることはないだろう…
そう思うと名残惜しくて、ゆっくり鑑賞できなかった分、記念写真だけはたくさん撮りましたとさ(^^)めでたしめでたし。
スポンサーサイト
clover-clock
プロフィール

子連れリポーター

Author:子連れリポーター
5人(♀10歳、♂7歳、♂5歳、♂4歳、♂2歳)の子育て真っ最中!子ども達、映像制作者の夫と共に、一家総出で取材に出ている「子連れリポーター」です♪ IBCじゃじゃじゃTV「キッズ天国」出演中♪ ☆薪ストーブ☆冒険遊び場☆森の幼稚園☆出産☆イクメン☆ホームスタート☆誕生学…と聞くと思わず反応します。

フリーエリア
kozureripo_yokoをフォローしましょう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
「子連れなんとか。」へようこそ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。