スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポ少、どうしよ。

今月のキッズ天国のコーナーはスポーツ少年団を取材。
子どもたち、乗馬もフェンシングもやりたーい!
親のわたしとしても、やらせてあげたーい!
スポ少の子ども達、なんてったって楽しそう、そして真剣。
指導してる先生がまた、魅力的!愛だね、愛。
ということで、取材しているうちにスポ少の雰囲気にすっかりハマってかえってきた私たち親子。

そんな時、地域の硬式野球のスポ少に体験入団しない?というお話がきました。
硬式野球は三年生から入れるんだけど、どうせ入るなら、二年生の秋から練習に参加した方が伸びるとのこと。

そんなこと言われたら、もう行く行くー!

でもね、誘ってくれた先輩ママがひと言つけ加えました。
「これから土日は、親もスポ少一色よ。
この荒波に飛び込んでも、あなたなら大丈夫!」

家族でレジャー、出掛ける先は試合会場だと思ってね、と。

えーーそんな世界なのー(`_´)ゞ

毎月第一土曜日は生放送。
ロケや誕生学サロンも土日に入ること多し。

悩んでます、マジで。

わたしがどこまでスポ少ママできるのか…
チームによって様々だとは思いますが…
皆さん、スポ少と仕事と家族との時間、どう折り合いをつけてますか?
スポンサーサイト
clover-clock
プロフィール

子連れリポーター

Author:子連れリポーター
5人(♀10歳、♂7歳、♂5歳、♂4歳、♂2歳)の子育て真っ最中!子ども達、映像制作者の夫と共に、一家総出で取材に出ている「子連れリポーター」です♪ IBCじゃじゃじゃTV「キッズ天国」出演中♪ ☆薪ストーブ☆冒険遊び場☆森の幼稚園☆出産☆イクメン☆ホームスタート☆誕生学…と聞くと思わず反応します。

フリーエリア
kozureripo_yokoをフォローしましょう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
「子連れなんとか。」へようこそ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。