

年越し

いかんいかん、またもやブログほったらかしヽ(´o`;
今年も残り2日。
無事に年が越せそうな我が家です!

新巻き鮭だって夫の手作りだょ♫

ただ…子5号、なんで今になって発熱~( i _ i )

五人の子どもたち、成長したこの1年を記録しておきます。
子1号小6女子、靴のサイズが23.5センチに。追い越されました(わたし23センチ)。身長もまもなく越されます(^_−)−☆
子2号小2男子。仁王ジャイアンツ入団。この丸坊主、食べます!ガッツリ大人並みに。。。


子3号小1男子、あーー彼はいつまでたっても赤ちゃんヽ(´o`;
でも、ひらがなは書けるようになったよ。
子4号幼稚園年中男子、兄弟一のモテ男。今年ラブレターを何枚もらってきた⁇

コレは五才のお祝いケーキとお手紙♡

そして、子5号3歳男子。
やっとパンツ!お兄ちゃんパンツおめでとう♪(´ε` )
なんとか春の入園に間に合った~!
これでわたしのオムツはずしという大仕事も五人分、やっとこさ終了~♫



そして母であるわたし…肥えました。
ママ友に、テレビ出てる自覚ナシ!と言われるほど…肥えました。(涙)

こんな子連れリポーター 一味、今年もお世話になり本当にありがとうございました。いっぱい取材に出かけ、いっぱい出会いがあったこと、感謝してます。
来年もきっとお騒がせしますが…どうぞよろしくお願いいたします(=´∀`)人(´∀`=)
皆様、よいお年をお迎えください
clover-clock
プロフィール

子連れリポーター

Author:子連れリポーター
5人(♀10歳、♂7歳、♂5歳、♂4歳、♂2歳)の子育て真っ最中!子ども達、映像制作者の夫と共に、一家総出で取材に出ている「子連れリポーター」です♪ IBCじゃじゃじゃTV「キッズ天国」出演中♪ ☆薪ストーブ☆冒険遊び場☆森の幼稚園☆出産☆イクメン☆ホームスタート☆誕生学…と聞くと思わず反応します。

フリーエリア
kozureripo_yokoをフォローしましょう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
「子連れなんとか。」へようこそ♪
