

夢中になる気持ち


楽天ベースボールスクールが始まりました。

長男のキャッチボールしている姿、恋しちゃいそう!

いつもはわたしに叱られてばかりの長男ですが、この時ばかりはステキ♡かっこいい♡の視線を感じるらしく、
「最後まで練習を見学しててよ」なんて甘えてきます。

とはいえ、夕方の忙しい時間‥。彼が練習に集中してるのを見計らって、こっそり夕飯の支度や児童センターの迎えに走りますけどね。

今は野球三昧の長男。

これからの人生、夢中になる対象は変わるでしょうが、夢中になる気持ちは変わらないで欲しいなぁと願う母でした。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

clover-clock
プロフィール

子連れリポーター

Author:子連れリポーター
5人(♀10歳、♂7歳、♂5歳、♂4歳、♂2歳)の子育て真っ最中!子ども達、映像制作者の夫と共に、一家総出で取材に出ている「子連れリポーター」です♪ IBCじゃじゃじゃTV「キッズ天国」出演中♪ ☆薪ストーブ☆冒険遊び場☆森の幼稚園☆出産☆イクメン☆ホームスタート☆誕生学…と聞くと思わず反応します。

フリーエリア
kozureripo_yokoをフォローしましょう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
「子連れなんとか。」へようこそ♪
